2011年3月21日月曜日

今日何するかな

やることは、特にきまっていないから、GCOをやることになるだろう。オペレーターも使用したし7日間経験値貯めるの時間を費やそうと思う。

しかし、やらなければいけないことも、たくさんあるんだ。一日のお題を決めて、そのお題について色々と答えていく練習をやってみようかなぁと思っている。文章の作成の上達には良いトレーニングかと思う。

まず、お題は「今後について」どうするかなどを決めて、自分の長所、短所など、自分を自分で理解できるようにしたい。人前にでてかならず、自分のことがわからないことによく気がつく、今日何をやったかについても流れでやるのではなく、頭に焼きつけながらやるといいのでは、ないかと思っている。

文章に書くことによって、一段とわかりやすくなると思います。だから、積極的に文章上達トレーニングやっていきたいと思っています。

1、気侭な事ないお 2、一日の出来事 3、猫のまんま どのブログに書いていこうかと思っているが、bloggerでは、なくて違うブログをつくってそこに書いていこうかと模索中です。

とりあえず、候補はgooか、seesaaか、どちらにしようか検討中です。長続きするように、文章書きやすくて
機能が使いやすいブログがいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿