2011年3月20日日曜日

一日の感想を書くための練習その1

惨敗キックがあるらしいね。よくわからんけど、2度追い出された。

なんか、いい気持ちはしないよな。

気分悪くなったから、寝るってなことやってたらいつにたっても無限ループから逃れる事ができない。

その為の、人と接する練習をするべく地域活動に参加しているんじゃないか・・・。

まだ、全然なれはしない、石の上にも三年ともいうし、時間が限界にきているといっても、あきらめたら暗闇の中に戻ってしまう。

何時開けるかわからない人生をおぼれながらも、陸地にいつかたどり着くため、必死です。

一日の出来事など嫌なことばかりで書くことないけど、とりあえず、何かかかないといけないと、言葉忘れていくぞ、そんなレベルだからもうどうしようないんだよ。

再起はあるのか、ないのか、よく分からないけど、とりあえず、今あることをやってみたいと思います。

料理をするって結構、頭の体操になるんだなぁと、再度気づかされた今日一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿