2011年2月24日木曜日

元気100倍

元気100倍ってなこにはならないよね。

な~~んか調子悪いんだよ。精神も肉体も、本当だるい・・・。

薬の副作用のせいかな、イライラして、体がむずむずしてしょうがない。

もう、3日ほどこの症状がつづいている、病院にいかないとなぁ、木曜日休みだったんだよな、金曜日か土曜日いけたらいかないとだめだな。

とりあえず、だるいだるいだるい。体調が早くよくなってもらいたいものだ、じゃないと頭が冴えないし記憶力が低下する。

今やりたいことも全然できない状態なんだよね。ああ、英単語の暗記をしなければ、GCOの経験値を貯めなくては、どれはやる気がおこらないんだよね。

本当にこまったもんだよ・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿