2010年9月27日月曜日

クエスト

今日も、一日クエストで一日が始まる。

寝ても、寝ても、眠れない、体が疲れるだけ。

外出予定だけど、調子が整えられずキャンセル。

10月は、行動はなさそうな感じかな。

とりあえず、飯食って寝るか生活つづけるかな。

本番は10月からだ、ゲームも飽きてきたし何かやらないと、だめ人間が強化されていく。

そういえば、10月のアップグレード更新にお金をかけるかどうか、今ところかけない方向でいこうと思います。S機体が実装されるまで、無課金でプレイしたほうがいいかなぁ、と、、、散財してしまうからね。

ということで、普通の人からすれば、かなり遅い一日の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿