2010年8月1日日曜日

ニコ生

心霊系のニコ生放送を、見ている。心霊スポットに100回以上いっている人の放送が面白く。実際、心霊動画らしきものを、写すのに成功している。

その、コミュの主は生首といっているが、顔だけの苦しそうな落ち武者が、写っているということである。

実際に見たが、確かに合成なんかできそうにない、合成なんかしたらすごい技術がいりそうな映像であるから、小細工などしていないことは確かにわかる。

生々しすぎて、怖いくらいである。生放送というみんなの前でみているから、怖さが半減しているというのもあるだろう。その、心霊動画が写ったのは神奈川県の某廃墟のラブホテルらしい。

場所は、秘密だそうです。

絶対に行きたくない場所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿