2010年6月11日金曜日

夢は、よくみますね。現実で、悩んでいることや、考えていることが、夢の中で抽象的にあらわれたりしますね。

最近、私が見た夢は、小中学校の、かなえられなかった学生生活、ともに歩み成長しあう。懐かしかった思い出の夢を見ます。

たぶん、自分が不登校だったせいか、とてもいままで、果たせなかった無念の思いを夢のなかで表現して現れたものだと思います。

よく、夢をみて嫌な過去とかのことを思い出して不愉快になることもあります。、色々夢をみているせいか、夢とは完全にあいまいでつながりがないことが多いですね。

明日は、どんな夢をみるだろうか、レム睡眠の時にみやすかったはずだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿