2010年5月21日金曜日

FF14

早く、FF14がクローズβになって、オープンβになって、製品版を早くリリースしてほしい。自分の場合は、パソコンの性能はそこそこあるけれど、騒音のことも考えて、PS3でやってみたい。マウスでやるより、コントロールでプレイできた方が、やりやすいように思えるんだよね。

とりあえず、次の段階はαからβに移ることだよね。今の状態からみると、製品版は秋、もしくは冬にリリースされそうだけど、もし問題起きたら来年になりそうだよね。なんか、その頃にはやりたくなくなってたりするような気もする。

正直言って、ゲーマーというほどゲームが好きな人間ではないので、熱がある打ちに興味があるうちにやっておきたいなぁと思う。期待して、早くリリースされることを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿